プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パワー全開!年中夢中で営業中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ボトルキープ | メイン | ちょっと悩んでるんです・・・・ »

2013年3月25日 (月)

クレジットカード

今日は、午前中雨rain

夕方からまたまた雨rain結構風も強くて

せっかくの満開の桜が、心配ですcoldsweats01

夜に、満開の桜の下を通って、上を見上げると、なんとなく妖艶さを

感じてしまいしますhappy01

今日、クレジットカードの決済をするための手続きを

実施しましたhappy01まぁ、書類にいろいろ書いてハンコを

押すだけなんですけどねcoldsweats02

確か、他のお店の申請をした時、結構時間がかかったように

思ったんですが、案の定5月10日頃の設置だそうですbearing

遅いですけど、まぁしかたないですねhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL042-473-3711