プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パワー全開!年中夢中で営業中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご宴会 | メイン | 忘年会 »

2012年11月30日 (金)

ユニクロ

やっぱり、ユニクロの服は人気ですねhappy01

もちろん、ほとんどの普段着は、ユニクロなんですgood

丈夫だし、あまりセンスを気にしなくても、結構、様になるから

うれしいんです。

ここ最近、寒いんで、黒のオーバーズボンに、赤と青のフリースで

桶家に出勤up

全部、ユニクロだと、さすがに・・・・gawkだから、ジャンバー等は

他社製にしてるんですcoldsweats02

6時から出勤の女性スタッフ(女子大生)が、結構似てる雰囲気で

出勤してきたんで、フリースを比べてみたんですflair

そうすると、色合いは似てても、柄は違ったんですconfident

よかったぁup一緒でなくて・・・ペアールックじゃ恥ずかしいからなぁwobbly

って言ってると、

隣にいた別の女性スタッフが、ボソッと、きっとあの子の方が、ホットし

てると思いますょhappy02

んんんん・・・・・coldsweats01確かにそうだなぁflair

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL042-473-3711