プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パワー全開!年中夢中で営業中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 地場野菜 | メイン | ご宴会 »

2012年11月28日 (水)

生姜

生姜は、体を温めるから、冬には結構いろんな料理に

使えるんです。

今回は、お酒で、生姜を使ったカクテルを

いろいろとご提案してますhappy01

生姜のリキュールを使って

炭酸や、ウーロン茶、オレンジジュース、究極のジンジャーエール割

や、ロックでのご提案up

生姜で、体が温まると、胃の働きも活発になるから

消化機能も活発になるんです。

桶家でいろんな、生姜のカクテルをお楽しみくださいshine

今年の、忘年会での飲み放題のメニューに入れ込むのは

チョッと間に合わなかったんですけど、

言っていただければ、飲み放題でも、もちろんご提供しますから

遠慮なく、スタッフに言ってくださいgood

えっcoldsweats01飲みすぎても大丈夫かって??coldsweats01

まぁ、飲みすぎは、効果より二日酔いのダメージが勝っちゃうと

おもいますょthink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL042-473-3711