プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パワー全開!年中夢中で営業中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 台風一過 | メイン | 32周年記念 »

2012年10月 3日 (水)

塩こうじ

自家製の塩麹を作ってるんですflair

出来上がるまでに、1週間程度かかるんです。

だから、ありがたいことなんですけど、売れすぎると、切れちゃうんですcoldsweats02

今日も、塩麹がなくなっちゃって、今作ってるのが、

もう少しかかりそうなんですょ。

和え物でも焼き物でも、炒め物でも何でも美味しくしちゃう「塩麹」

なかなかの優秀調味料ですflair

キューリの塩麹和えは、今のおすすめメニューでは、280円!

近々に改定おすすめでは、180円にする予定です。

安く出来るものは、ガンガン安くしちゃうheart04

それが、桶家の基本方針なんです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL042-473-3711