プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パワー全開!年中夢中で営業中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新所沢の桶家 | メイン | 誕生日パーティー »

2011年10月19日 (水)

牡蠣

やっぱりカキフライは美味しいですhappy01

子供のころは、こんなヘンな味のどこが美味しいのかbar
まったくわからなかったcoldsweats02
生がきの酢物など時に、吐き気を催す味と見た目だったshock

それが、いつのころか、めちゃくちゃ大好きな料理の一つになってしまったんですcoldsweats01
人間の味覚って不思議ですよねbleah

10年以上前に、生牡蠣で食中毒になったんですpig
本当に苦しかったcoldsweats02
高熱と、下からもとまんないbar(申し訳ないですcoldsweats02
3日後に生還(本当に生還って感覚cherrysweat01
さすがに、数年間は、生のカキはちょっと手が出なかったけど
最近は、供給先が安心できる場合は、生牡蠣shineshine食べちゃうheart04
本当に美味しいup

お客様にもご提供したいんだけど
やっぱり、ちょっと怖いんで、加熱するカキフライで
妥協してるんですcoldsweats02
たっぷりのタルタルソースも美味しいですよgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564983/28197619

牡蠣を参照しているブログ:

コメント

昨日暫くぶりに行ったら、ブログを見ていなかったので
メニュー見て驚きました。
カキフライが早くも登場していました。
たまらず友人が来る前先にオーダーしてしまいました。
例年楽しみにしているのですが、昨年よりも早いせいか
やや小ぶりのような気がしました。でも美味しかったです。

昨日暫くぶりに行ったら、ブログを見ていなかったので
メニュー見て驚きました。
カキフライが早くも登場していました。
たまらず友人が来る前先にオーダーしてしまいました。
例年楽しみにしているのですが、昨年よりも早いせいか
やや小ぶりのような気がしました。でも美味しかったです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL042-473-3711