プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パワー全開!年中夢中で営業中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

いやぁあ~~~残念でしたね

PK戦で、惜しくも負けちゃいましたねcrying

本当に残念でした。
でも、ベスト16は、ナイスチャレンジですよねgood

今日、近所の大型スーパーに行ったら、

ワールドカップのユニフォームやボール、その他さまざまな
グッズが、大きなスペースをとって陳列してありました。

もし、ベスト8に進出してたら、
このグッズは、まだまだ飛ぶように売れていたことでしょうcoldsweats02

スーパーの仕入れ担当者の、ベスト8への進出を
期待した、仕入れ決断に対しても
「ナイストライgood」といってあげたいなぁhappy01

2010年6月28日 (月)

こんな蒸し暑い夜は・・・

桶家でグビーっと、プレミアムモルツをやっちゃいましょうup

桶家では、とってもお安くご提供してるんですよhappy01

火照った体をクールダウンするには、枝豆や山形出汁豆腐sign03

明日に向けて体力を付けたいときは
「牛スジ」

財布にもやさしいおもてなしの桶家ですcoldsweats02

2010年6月27日 (日)

日曜日は時々

ファミリーレストランのように、お子様連れで
にぎわうんですshine

今日も、まさにそんな感じの、ご入店状況でしたhappy01

ひさしびりのお客様もお見えになりhappy01
小さな赤ちゃんをつれてこられ、ああなるほどgoodと納得lovely

すっかりお兄ちゃんになってしっかりしていても
やんちゃな面影は、しっかり残ってますよcoldsweats02coldsweats02

早速、風船人形で、遊んじゃいましたshine

2010年6月26日 (土)

いやでも、盛り上がっちゃいます

テレビを見れば、録画か生中継soccer

そうでなければ、解説者の解説や今後の予想soccer

そりゃあ盛り上がりますupup

いつもは、あまり見てないけど、
こんなときは、ファンになっちゃいますねcoldsweats02

競馬の重賞レースにはついつい参加するとかcoldsweats01
年末ジャンボは、とりあえず買うとかcoldsweats02
そんなレベルなんですがsweat01sweat01


でも、サムライジャパンshine
決勝トーナメント頑張れぇぇup

2010年6月25日 (金)

7月12日が期限

労働保険の書類作成と、申告coldsweats01

自分でやってるんですgood
一ヶ月前ぐらいに書類が届いて
やっと今日開封pig

やらなくちゃcoldsweats02と思っても
なかなか細かな数字を計算するのは、気が重いbar

専門家に依頼することも考えてるんですが・・・
自分で処理すれば、「タダshine

明日までに完成させて
月曜日には、支払も済ませちゃおっとhappy01

2010年6月24日 (木)

梅酒!!半年後が楽しみです

作りましたhappy01

梅酒shine

たっぷり、2本分up

味の決め手は、はちみつの甘さの添加と
ブランデーを入れたことによる深い味わいcoldsweats01

この4KGの梅が、美味しい梅酒に変身してくれるんですup

昨年も、この時期に漬け込んで
今年の初め頃から、お客さまにご提供して
おかげさまで、大好評だったんですhappy01

そのレシピーを踏まえて、今年はさらに美味しくsign03
考えて漬け込みましたgood

楽しみupup

2010年6月23日 (水)

えぇーーーー超ーー安い!!

西新宿のお店shine

先週開店で、今日実は2回目の訪問good

今回はじっくり料理、アルコールチェックしようangry

ええええーーーlovely
シャンベルタルが5000円(フルボトル)happy02
桶家では、ワインはあまり充実させてないんですがcoldsweats02
ワインは好きなんですlovely

これは、酒屋で、4000円前後のお酒ですよcoldsweats02
どうして、5000円なんですかpig


これは、5000円だけど、2200円のワインも
半端じゃないhappy01

ジョヴレ シャベルタンは、1万円以上との
概念をぶっちゃぎっちゃいしたgood

新宿shine恐るべきgood

ちなみにそのお店は 、「元気な食卓」といいます

新宿でこの安さで、この旨さ(料理も旨い)


なんで、人の店の宣伝をするのcoldsweats01
旨い店は、宣伝しちゃいますよup

2010年6月22日 (火)

作るぞぉ~~~

notesheart01大好評だった梅酒shine

仕込みますup

3Lの梅shineブランデーshineはちみつshine
絶対に来年の春には、お客様に「旨いhappy01upgoodheart01

言って頂きますangry

2010年6月21日 (月)

派手な誕生日を希望!!??

ローソクは、年令分の本数にすることを
ご依頼up

もちろんOKgood

派手な、誕生日会にしたいとのご希望happy01

頑張っちゃいますよshine

シャモアも協力していただき、中に入れるイチゴを
上にたくさんのっけていただきましたsmile

桶家では、記念日や誕生日、歓送迎会などを
幹事様と一緒に、盛り上げることを一緒に考えますhappy01

2010年6月20日 (日)

夏メニュー

梅雨に入って、ムシムシする日が続いてますcoldsweats02

気温が高くても、湿度が低いと、結構すごしやすいんですがgood
この蒸し暑さを乗り越えるのは、年々大変な精神力angry
体力をより必要としてますcoldsweats01

そんな夏を乗り越えるには、桶家で
プレミアムモルツをキューーーーっとやってくださいgood

桶家のプレミアムモルツはとってもお得な価格shine

夏を乗り切る食材としては、さっぱりした料理か、スパイシーな料理が
挙げられますが、桶家は「さっぱり系」で夏メニューを
作ってみましたhappy01

山形出し豆腐、冷やしトマトなどなどup

ガッつりbleah牛スジなども夏に負けない体力作りに
最適かもgood

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL042-473-3711