プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パワー全開!年中夢中で営業中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

桶家の桶

桶家の2階から、桶がつり下がっているんです。その中には、小銭が結構溜まってます。一説には、2階からこの桶の中に一回で小銭が入ると翌日良いことが起きるとか・・・・
この、小銭は、5000円になると「ユニセフ」に寄付して、アフリカのワクチンにしてもらってるんです。

もし、翌日良いことが起きなくても、アフリカの誰かに良いことが起きていると考えると、なんだか嬉しいですね

2009年1月28日 (水)

北京パラリンピック銀メダル

何回か来店してくれた、小山恭輔さん。
実は、パラリンピック水泳バタフライの銀メダリストなんです。
普通の人でもバタフライは難しいのに、障害がありながらバタフライで
世界2位とは、感激です。人間やろうと思えば何でもできるとの勇気を
与えてくれました。
お店で一緒に写真を撮ったので、掲載しようと思っていたのですが、
写真がどこにあるかわからません。
見つけたら、アップしますwobbly
小山さん、また暇な時にお店に遊びに来てください。
待ってますscissors

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL042-473-3711